見出し画像

フィロのスのフリーライブ参加を自粛

今日は待ちに待ったフリーライブの日!だったのですが…天気がよくない。

これは夜になってからだけど大変みたいね。病気の関係でスタンディングがなかなかキツイ自分が無理して行って怪我したり交通機関に迷惑かけたりしても不味いのでここは諦めることに。羽田空港眺めてからのコースを考えてたのに...それもちょっと現実的じゃない。よって終了。

いやあツイてない。がこれはもう体調の問題なので仕方ない。また縁があるときに楽しもうと思います。みずから自粛したのはPerfumeの東京ドーム以来でした。

コロナもあったし大変だったな...。とにかく「楽しみなものを諦める」のってなかなかのストレス。ただこれはやせ我慢ですが

行けなかったときの辛さを記憶し「自分は○○のことがこれだけ好きだったんだ」という感情をメモっておこう。

と思ってます。だからこのnote書いてる。

ちなみにフリーライブは大成功だったようで…素敵なセトリが上がってます。それはそれで悔しい。小田さくらさんとの泡沫とか最高じゃん!!!!どっかに映像ないのかな...ツライなあ(泣)

シスターもセクシーキャットも辛いが泡沫みれなかったのがいちばん辛い。ああ...。津野米咲さんやっぱ最高。いやはや。

(ハッシュタグ)フィロのス史上最大フリーライブ

で検索かけるとライブの感想やメンバーの写真などがガンガンUPされるようなのでハンカチ噛みしめながら過ごしたいと思います。まあこんな日があっても仕方ない。素直に悔しがろう。グギギ...。

それではまた。

B80ってけっこう良いのでは!

供養のためにデジタル整理券UPしておきます。供養になるのかならないのかわからないけど記念?に。トホホ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。