見出し画像

マイネオカレー当選!

わたくしスマホのキャリアをmineoにしてるんですが「マイネ王」というコミュニティサイトも運営されているようで様々な特典があって面白い会社だなと思ってたまに参加してます。

カレーのプレゼント企画!しかも100名!てのがあったんで応募するとレターパックが届いた。もしや?と明けてみると

当たった!ほうれんそうとチキンのカレー

当たった!可愛らしいオリジナルパッケージが素敵。そんなにカレー詳しくないので緑色とか自分じゃまず手に取らないから新鮮です。

カレーは銅賞だったんですね。

感想をスタッフブログに書け!みたいなことが書いてあったので食べなければと思っていたんですがカレーの日が続いてしまい少し遅くなってしまった。でもまあレトルトだし賞味期限長いしいいかなと。

2年くらい保つからいつでもいいけど今日開封。
裏面の解説
残りもののご飯にしようか迷ったが折角なので良いパックごはんを
お皿に盛り付け!

いやあ...辛かったらどうしよう?と思ってたのですがさすが万人むけ!まったく辛くなくコクがある美味しい味でした。これなら初心者も満足かな。緑だとヘルシーな気分になるけどカロリー的には普通のカレーと一緒ですね。

美味しく頂きました。いやあ幸せ!
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。