見出し画像

サーティーワンアイスクリーム マスキングテープ(ひとつ前?のやつ)

サーティーワンでマスキングテープが貰えるキャンペーンがあった!という話は以前(4月26日)記事にしたのですが、ひとつ前のマスキングテープが出ていたのでついつい購入。

この前のやつは「ラメマステ」というやつですこし分厚いタイプだったのよね。だから長さも短くてなんか損した?気分。別に損なんかしてないんだけど!なんか気分的に...。

クラシカルでいいかんじ!こっちのほうが好みだな俺は。

ラメラメタイプとは違うオーソドックスな厚み。これで充分!

イイ買い物でした。300円でマステ1個はちょっと高めだったかもしれないけど...以前出てたときに買い逃したので今回こそ!と落札してしまった。あとポイント還元キャンペーンでゲットしたポイントだったので間隔が麻痺していたのもある。

これ登録しとくと5週連続で合計500ポイント還元されます。興味あるひとはどうぞ。人間...というか俺は

・非売品かつ以前逃した品の再登場に弱い
・ポイントだとついつい財布の紐が緩んじゃう

という「知ってたよ」的内容を改めて自覚させられたのでした。大切に使おう!自分としては納得いく買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。