写真_2019-05-25_14_52_27__2_

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントの二部だけ観戦

ONEPIXCEL(通称ワンピク?)のリリイベを見物してきました。本当なら一部から行きたかったのですが...あまりの暑さに気持ちが折れてしまった。

思わず今年はじめてクーラーの電源を入れてしまった。それも良くなかったかもしれんが...。二部から参加。撮影禁止なので写真素材がないw

シングル一枚買って全員のサイン貰えるなら買ってもいいかな...と思っていたがそれは「第一部の」特典だったようだ。第二部はポスターにサイン。CDジャケにサイン貰えるのはスキャンしてiPhoneに入れられるから嬉しいんだけどポスターは荷物になるし...と諦めちゃう。また機会があれば。

日なたと日陰の差がエグい

看板画像の背景みてもらうと太陽が当たってる部分と影の部分がくっきりしてるのがわかるかな?幸いにも早めに行ったら日陰部分の座席が空いてたので座らせていただいた。日なたゾーンで立ってる人達は動かなくても額に汗してて大変そうだな...と思った。

でもフリコピしたい!なんてファンもいるのでそれはそれでアリなのかもしれない。DA PUMPみたいに施設全体が大混雑!になるのも貴重な経験でしたがユルめの...30分前に到着すれば椅子が空いてる!みたいなイベントも好きです。いろいろあってイイ。

曲はけっこうカッコイイなと思いました。ただ一部に間に合わなかったのでCD購入はなし。トホホ。

Spotifyにもあるのか...。そうなるとCD買うのは3人のサインがあった場合だけかな。機会があれば買いたいが...その日が来るか?はわからず。今後の縁次第ですね。楽しかった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。