見出し画像

最近みつけた欲しいモノ5点

GW10連休は流石に長いかもしれませんね...休みが多すぎて息切れする!なんてなかなかない体験。それはそれで面白いw 外に出る機会も自然と多くなるので気になるモノの発見とかも多くなる。てことで欲しいな!と思うモノを5点紹介。

01.Tevaの「ハリケーン ドリフト」

トップ画像にも使ってるとおり自分は「サンダル=クロックス」というくらいクロックス好きなんですが最近のモデルは足の甲のサイズが合わないこともあって...ちょっと離れ気味。そしたらTevaで素敵なデザインのサンダルが!「ハリケーンドリフト」というらしい。定番のヒモを固定した面白デザイン。セルフカバー?みたいになってる。

でも試着してみてサイズ合わないとなあ...と思っていたが二子玉川のユナイテッドアローズいったら現物があって試着したらなんとか入る!買うかどうか迷ってます。落ち着いて決めなければ。

02.福島 白河だるま総本舗 × BEAMS JAPAN / 別注 金 令和 だるま 小

お金余ってる人はもっと豪華な大サイズ買えばいいかもですが俺くらいの経済状態だと小がイイカンジ。令和グッズひとつも買ってないからダルマも悪くないかな?みたいな。迷います。

03.伊東屋×かまわぬオリジナル手拭

手ぬぐいもわりとコレクションしちゃう分野。そんなに使わないし正直手ぬぐいも今やヒャッキンでたくさん買えたりするのでよほど惚れ込んだ柄じゃないとな...という気がしますがちょっとイイカンジ。

伊東屋とかまわぬのコラボはたくさんあって今回は「鳥獣戯画」がメインみたい。こっちも素敵だな...迷います。

04.SEIKO PROSPEX × BEAMS / 別注 Fieldmaster LOWERCASE Limited Edition

ビームスカラーであるオレンジがイカしてます。迷う...が高い!

05.Apple Watch

04番のBEAMS別注買う気ないだろ...って感じですがApple Watchが今更ながら気になる!出始めは「防水機能がない」とかいわれてて人柱になってる余裕はない!とシカト決め込んでましたがだいぶよくなりつつあるみたい。何もしらんけど。

ポケモンGOも便利になるらしく!それで気持ちがゆらいだというのもある。あと電子マネーの支払いとか便利そうだなと思った。あとベルトがいまいち気に入らない...と思ってたけどスポーツタイプのベルクロ留め「スポーツループ」が今風?でイイカンジ。気になります。

ただ高い買い物なのでそれこそ「なんとかペイ」みたいなポイントバックを活用してお得にゲットしなければいけないので買う前にまずは研究かな!と思う今日この頃でした。

最近気になるモノ5点の紹介でした。んー。
「欲しいモノを検討してるとき」
がとても楽しいからそれを生きがいにしていきたいな...と思うのでした。そんなことが生きがいでいいのか?わからんけど。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。