見出し画像

Rettyに飲食店を追加

偶然ですが中華が2店。食事が楽しいのは何よりの幸せ。

自由が丘はよく出かけてたはずなのに気づかなかった名店。3階にあるので普通に歩いてると目に入らないのかもしれない。久しぶりの「痺れ」はクセになる感じだった。そんなに辛さに強くはないが半年に一回くらいなら味わいたくなる味?オススメです。

蒲田に出かけた際のランチで利用。餃子が有名なの知らなかった。普通にエクセレントではあるがそもそも「マズくて食べられない餃子」とか体験したことがないので味の評価とは難しいもんだな...と改めて思う。

まだ2月ですが吉華をひとまず「マイベスト」に追加しておきました。そのうち入れ替えあるかもしれないけどとりあえず暫定一位。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。