見出し画像

ナチュラルローソン「くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り」

昨日のタラタラしてんじゃねーよに続き有名人オススメのお菓子をもうひとつゲット。ナチュラルローソン行かないと無いかな?と思っていたのですが普通のローソンにあって即買い!くるみとココナッツのキャラメリゼ。

キャラメルのやさしい甘さが広がるくるみとココナッツです。ココナッツは肉厚の果肉を使用しています。不足しがちな食物繊維3.8gを1袋で摂取できます。

ローソン標準価格198円(税込)
カロリー249kcal

とのこと。鈴木愛理さん曰く「周囲のモデルはみんな食べてる」らしい。タラタラのやつより先にこっちを味見してしまった。美味い!

「ローソンでも探せばナチュラルローソンの品を売ってることがある」という生活テクを学びました。よかった。そして美味かった。

カロリーは少々あるけど食物繊維とれて美味ければOKかな?という感じ。鈴木愛理さんの父はプロゴルファーなのでなんか最近の買い物はゴルフづいてるな...と思ったのでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。