見出し画像

無印良品「MY CITY BAG」 (名古屋)

メルカリで300円のおかいもの。

駅前のアレがある名古屋の風景!もう無くなっちゃったんだっけ?思い出として所有したいなと思ってしまった。

名古屋は初めてPerfume遠征した地でもあるしGAMEの初回盤取り置きしてわざわざ買いに行ったり思い出深い土地です。

無印の「MY CITY BAG」はその土地に新しい店舗がオープンすると配られる感じなのかな?残念ながらリアルにゲットできたことはありません。いつもメルカリで買ってる。現地行くタイミングと新店オープンが重なることなんてめったに無いだろうから仕方ないけど。

常滑バージョンもお気に入り。気づけばこれも名古屋方面。
大切に使いたいと思います。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。