見出し画像

ダイソー 渋谷マークシティ店が素敵!

DAISO大好きなわたくしですがもちろん普段は近場のダイソー利用してます。だけど本当に充実感を感じるのは神奈川県で一番広いといわれているセンター南の店舗。引っ越してから行く機会が減ってしまった...。しかし先日渋谷のダイソーに行ってみたんですがこちらも広くてイイネ!

カゴが二つ装着できる専用カート!
傘の上部をホールドするフックかな?雨ふってなければ荷物かけられそう

なんかもうちょっとしたスーパーみたい。カートがあるってことはやっぱり広い!いわゆる「大型店」てやつかもしれない。

最高です。

・大型店舗で
・専用のカートがあって
Standard Productsコーナーもあって
・実はレジがどっちも使える!
・おまけにアクセスがいい!
・地下降りて練り歩けば駅にも直結

てことで楽しかった。スタンダードプロダクツの写真とるの忘れちゃったけどまた行こうと思います。第2のお気に入り店舗として記憶したのでした。


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。