見出し画像

2nd STREET偵察

街でよくみかける2nd STREET(略してセカスト)がいつの間にか充実しまくってる!と感激。店舗によっても違うかもしれないけどなんか見ていて楽しいショップになってる。

やたらナイキのエアマックスが多いけどたまたまなのかな?フィットするサイズがあればお買い得?なのかもしれない。自分は履き心地優先なのでスニーカーは眺めるだけで充分。

自分の帽子のサイズをすぐ把握できるようにしなくては!と痛感
FREDRIK PACKERSのショルダーポーチ1300円はけっこうお得?
ネクタイ。ダイソーのほうが安いけどブランド品の知識あれば掘り出し物みつかるか?
腕時計。わりと全般的に高いかな。
ブランド物スカーフ。割高か?
高級ブランドもあります

なんか見てるだけで楽しい。メルカリに出すのが面倒くさくなったらいっきにカタがつくこういうリアル店舗に持ち込むのもアリかなと思います。

今日は何も買わなかったけどいつか買ってしまいそうな気がして怖い。でも楽しい。いろいろお店としての使い勝手を研究したいと思います。不要品持ち込んでもみたいなと思いました。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。