見出し画像

サザンオールスターズ 巾着袋

サザンオールスターズのファンクラブに1年だけ入ったことがある。昔はライブとかあまり行かなかったので「ファンクラブに入らないとチケット取れない」みたいな先入観があった。家族にせがまれて日産スタジアムで行われた30周年ツアーのチケットを取った。楽しかった。

画像1

しかし「べつに大きな会場ならFC会員じゃなくても行けるじゃん」という当たり前の事実に遭遇してしまい、ならまあ来年は良いかなと1年でやめた。ファンはファンですけどね。

おすすめキーワード「継続特典」

メルカリで変わった検索ワード入れて眺めるのが趣味なもんで...いろいろ試してるんですが偶然「継続特典」と入れたら出てきた。

画像2

300円ならいいじゃない...とすぐ購入。このキーワードがいいのは

・長く続いてるファンクラブしか出てこない
・FC入ってない人でも買える
・グッズに力入れてるかどうか?が外から分かる
・釣った魚にエサくれる運営か?がわかる

などなど。そして大メジャーアーティストだとファンの入れ替わりも激しいのでしょう。こうやってばんばんグッズが出てくる。面白い!

画像3

巾着なので紐がついてる。なかなか便利かも?

画像4

画像5

アミューズの黄色いタグはこのまえ買った鉄くさいポーチと似てる!

ということで良い買い物でした。ファンなら嬉しいよね。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。