見出し画像

RICOH デジタルカメラハンカチ 300円

リコーのカメラがとにかく好き。今は所有してないけど...いつも入手チャンスを伺ってる部分はある。GRのサイズが元に戻った!ということで渋谷WWWで行われた発表会みたいなやつ?にも行ったことがある。

本体のサイズが前のバージョンに戻っていて嬉しかった。余裕があれば今も欲しいとは思うのだが...なんかまだ買えてない。でも気になる。

ついついメルカリで「リコー」と検索している

そんなこんなで気を抜くとついついメルカリなどで「リコー」と検索している。そんなときに見つけてしまった品!300円とお値打ち。

画像1

実際に届いた。まずは洗濯してから使うけどね。

画像2

画像3

new angle, new day

どうも「new angle, new day」というキーワードのフォトコンがリコー主催で行われた模様。2010年の記事だった。公式サイトはリンク切れ。

企画のロゴが四角い図形が重なったタイプ。かっこいい。よくあるバンダナ柄にみせておいて実はオリジナル要素があるというグッズけっこう好き!うれしい。乃木恋のバンダナもオリジナル要素が気に入ってるがそういう種類のグッズ。

10年以上も前のグッズが発掘されるのもメルカリならでは。楽しいなあ。いい買い物でした!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。