見出し画像

数量限定!ゼスプリ・グリーンキウイ(キウイブラザーズフィギュア付き)

やっとみつけた...ってゲットしたの自分じゃなくて家族ですが。買ってきてくれました。数量限定!ゼスプリ・グリーンキウイセット。

重かった!と怒られた。ゴメンナサイ...。

6個セットでひとつがフィギュアくらいのものなんでしょ?と思ってたけどまさかの10個セットでひとつだけフィギュア。

フィギュアの色は基本の緑。なんか黄色がレアらしいけど...

黄色フィギュアのやつはパッケージも黄色。そして黄色でなく「ゴールド」のようだ失礼しました。しかしこれ以上は流石にいらない...てことでコンプリートは断念。ひとつでも幸せ。

正直べつにキウイそんなに好きじゃない...どうやって消費しようか?迷います。なんかレシピでも探すかな。

自分が発見したわけではないけど、イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。