見出し画像

Rettyに飲食店を追加

本日も二件追加。大当たりのフィーバーは収まってきちゃったかな?決してマズいわけではないけど。しかし「外食でどんなもの食うのか」みたいな傾向が分かって面白いですね。ライフログ大切。

船内見学会の後に疲労しつつ歩いて最初に目をつけてた店はランチ終了しちゃってて気分下がったまま食事したせいで評価が不当に低くなっちゃったかもしれない。一軒目でたどり着いてれば★★★だったかも。

味は良いが一品一品の量が多くてビックリ。自分が体格の割にそれほど食べない!ということを実感する今日この頃。あと向かいのカップル席にキョコロヒーパーカーの人々がいて「いいなあこの後ライブか...」と思ったのでした。そのせいもあって券なしで見学しに行ってしまった部分もあったかもしれない。これもまた運命。

今更ながら「自分わりと中華率多いな...」ということが発覚。それだけ身近な料理ジャンルだというだけかもしれないけど。味も良くボリュームも素晴らしい。椅子の座り心地も高水準。文句なし!

行きたい店はまだまだ沢山あるのでグーグルマップにまたピンを打っていこうと思います。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。