見出し画像

2023年4月13日

引越したらGoogleマップで「近くの○○」とか入力すれば距離が近いチェーン店をすぐ教えてくれるのでありがたい。引越前は近場に店舗がなくてほとんど行くことがなかった「サイゼリヤ」に初訪問。

ネットで話題になってたアロスティチーニや定番ミラノ風ドリア!など頂きました。

一時期品薄?らしかったのですが自分が注文したときには普通にありました。なるほど美味いね。たしかにサイゼリヤは本格派の味がする割にお値段安めだな!と思うのでした。

工夫がつまったカトラリーケースに感動したり難しい間違い探しに挑戦したり楽しかった。良い店だな。

個人的な思い出になりますがサイゼリヤはももクロ現場などの帰りにオタク仲間と訪れることが多かったかな。だからアイドル現場とセットの思い出ばかりでした。今後は普通の食事処としても使えそうだ。

ちなみにこの方をTwitterでフォローしておくとサイゼリヤのいろんな情報が流れてきて楽しいかもしれません。興味あるひとはどうぞ。

ちょっと歩きすぎたけど貴重な体験でした。
それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。