見出し画像

Retty追加二軒

その年に投稿したものしかマイベストにできないという情報を知ってからあわててベスト候補を投稿する日々です。未完成のレポートもあるけどとりあえずUPしておかないと2024年のベストに入れられない!

比較的駅から近いのにリーズナブルでコスパのいい不思議なお寿司屋さん。また今年中に行かねばと思ってますがとりあえず。味噌汁が必ず2種類でてくるのが面白い。

川崎生まれのご当地ラーメン「ニュータンタン麺」ですが辛みがそんなに得意じゃない自分はあまり食べることも少ないんですが焼肉がくっついてる店舗をはじめてみた!ということでランチしてみたり。もともとは焼肉出してたという裏話きいてオススメされたので今年中に焼肉食いにいきたいなと思ったのでした。面白い!

今日は以上。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。