見出し画像

コメダ珈琲武蔵中原店が素晴らしい!

名古屋に行くと絶対に寄ってしまうコメダ珈琲ですが地元にもフランチャイズかな?数店だけ存在してます。そのうちのひとつ「武蔵中原店」に行く用事があったのでお茶。

普段は「ゆったりとした席」が好きな自分ですが...こんな素敵なお一人様席ができてたの知らなかった!最初は「カウンターでいいですか?」と言われたので「出来ればテーブルで」と言ったのですがこの景色を目にして「やっぱりコッチにします!」と宣言して許可いただいた。店側も一人で多人数の席使われるより良いもんね。しかしこんな設備いつできたんだろ?最高。

見てのとおりコンセント穴が4つある!こんな設備みたことない。パソコンしながらモバイルバッテリーの充電なども可能だろうな。今日は持ってなかったから使わなかったけど。今度ノートPC持参しようかな?と思った。

頼んだミニシロノワールはちょっと形が崩れててゲンナリ...だが今日はもうカウンター席の加点があるから小さいマイナスはどうでもいい!我ながら良いスポット見つけたな...と嬉しくなったのでした。

また来なくては。素敵な電源カフェに出会えて幸せ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。