見出し画像

セリア 手ぬぐい風タオル(覆面レスラー)

最近なにかと話題の多い新潟ですが素敵なアイドルも素敵なレスラーもいます。新潟出身レスラーで目立ってるのが「スーパー・ササダンゴ・マシン」というマスクマン。ググるとわかりますがプロレス会場にPowerPointを持ち込む!という異色スタイルで大人気!面白い人。

記事執筆現在(2019/04/24 22:14)で!の話になりますが彼のTwitterアイコンがまさに手ぬぐいの柄なのねw ササダンゴマシンに似てる!とネットで話題になってたので折角だから買っておくかな...と確保してしまった。

ヒャッキンは大きさが命

セリアに売ってる!てことだけ分かってたので距離的にいちばん近いたまプラ店に行ってみたら...全然ない。店員にきいてみても「ここになければないですねー」みたいな。トホホ。こうなればヤケだ!と溝の口店にも行ってみることに。

ここはなかなかデカイので期待できるんじゃないかな...と。そしたら幸運にも少しだけあった!出てる分は残り3つしか無かったのでとりあえず3つお買い上げ。たくさん買ったって100円×個数(+税)だからね。プロレスファンの仲間にも分けてあげようかな?的な。

あくまでも手ぬぐい「風」なので端っこはしっかり縫ってくれてる。糸がほつれなくて嬉しいかもしれない。

株式会社フジサキってところが作ってるのね。偶然にも?新潟県の会社。これって要するに...?という気もしますが本人に確認しないと何ともいえないところ。話をきいてみたい!(教えてくれるかどうかは不明だがw)

気になるw ともかく良い買い物でした。ササダンゴさん普通にクオリティー高いオサレグッズもたくさん作ってます。そちらもオススメ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。