見出し画像

カレーハウスCoCo壱番屋に行った!

ひさしぶりに行った。コレのためだけどね。

前回行ったときはSKEコラボ企画のときだった。「アイドルとコラボしないと来ない客」我ながらイヤだねーw でも仕方ない。嫌いではないんだけど何かしらキャンペーンでもないとココイチ食う!とは思わないのよね。

キャンペーンロゴが「ここいち」表記になってるのって「ココイチ」のひらがな版だからなのね!執筆しながらやっと気づいたw オサレ!

最初に店員さんに「クリアファイルまだある?」と聞いたりPOPとか撮影してたのでファン丸出し。注文したら(800円超えてるので)すぐにクリアファイル渡してくれた。嬉しいような恥ずかしいような...。まあでも会計時に手間取るのではなくスッっとしまえてありがたい。

そしていただきます!メンバーおすすめのトッピングとかいろいろ研究はしたけど、やっぱカツカレーかな!とか思って欲望の赴くまま注文してしまった。カツがさくさくで美味かった!(ただ、わざわざ金払うか?と考えるとやっぱキャンペーン必要かな)

CMとか数パターン作ってもらったようでイイカンジ。欅は漢字よりひらがなのほうが好みかな。別に推しが決まってるわけではないので「誰だろうと当たり」な状態。乃木坂は秋元真夏さんが好きなんだけど。

こんなん出ました。前半三種類/後半三種類で計6パターンあるらしいけど一回行けばあとは欲しいやつあったらメルカリでいいかな?て感じ。

今日はカロリー超過なので夜のアイスをやめよう!と決意しました。トホホ...。でも幸せな時間だった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。