ヨーカドー三階にビックカメラがオープン!

地元(たまプラーザ)の話です。遠い人にとってはどうでも良いニュースかもしれませんが嬉しいので書きます。ヨーカドーの三階がけっこう長い期間工事中で「リニューアルにしては長いな...?」とか思っていたのですがまさかの!ビックカメラ作ってたのね。それは長くもなるわ。

オープン日なので数日限定価格?みたいなのがけっこう沢山設定されてる。テンション上がるけど余計な出費に気をつけなければ...。

時計などもある。オリンピック近いから競技用ぽい置き時計とかちょっとソソるものがある。ただ後日買わなきゃよかった...みたいになりそうなので買わないけど。しかし出来はいいな。

ビック酒販!

そして!行ってみて知ったのだがなんとお酒のコーナーあるのね!憧れのビック酒販でした。せんべろnetというページで新宿西口店が紹介されてて気になってた。

たまプラ店にも試飲カウンターあるのか?...と思ってたらありました!

俺があまり好きじゃないタイプの椅子だが...まあそんなに長居すんな!ってことなんでしょうね。あくまで試飲だし。

日本酒けっこう揃ってる。試飲の値段も書いてある。

ビール類も充実。

オタク大好きストロング系も。楽しいな...

座ってムリヤリビール1缶だけあけてきました。何事も経験!

おつまみ類も充実。今度ちゃんと飲むために来よう!と思いました。

注意事項の紙が新宿店のやつだった。ノウハウが共有されてる。

撮影OK!

店内撮影は全面的にOK!もちろん常識の範囲内で...だろうけど。こういうの主張しておいてくれると有り難い。

素敵なお店だな...と思いました。ノジマやケーズデンキもあるので家電量販店は競争が激しくなりそうだがこの充実度かつ立地がかなり良いので強い店だな!と思いました。飲めるのも良い。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。