見出し画像

「セブンプレミアム レアチーズ氷」がとにかく美味!そしてローカロリー。

アイスの日に「好きなアイスの条件」みたいな記事を書きましたが来年まで待てない...てかそこまで販売してるかわからないのでもうご紹介!

「セブンプレミアム レアチーズ氷」がとにかく美味!
そしてローカロリー。

思わず複数個買いだめしちゃいました。そのうちひとつは30円引き。

下記サービスに登録しておくとクーポン貰えるのでスイーツ好きな人は入会しておくと吉かもしれない。使う使わないはもちろん自由。(ちなみにもう使っちゃったので画像保存して店いってもエラー出ますのであしからず)

今から加入してレアチーズ氷のクーポンが届くか?は残念ながら今のところわかりません(わかったら追記します)

レアチーズ氷のイイところ

★美味い!(これ基本だが大切)
★それでいて低カロリー
★容量少ないけど満足感はある

「もぐナビ」という食べもの版カカクコムみたいなサイトあるのね。そこでも高評価なのは嬉しい。Kiriとのコラボ品ってことで値段は少しお高めかな。でも許容できる範囲。

低カロリーなことを示すために成分表示でも撮影しようかな?と思ったらセブン公式が既にツイートしてた。アイス系で160kcalはマジ貴重!優秀です。クリームじゃなくて「氷」なのが良いんでしょうね。だけど完全に氷じゃなくてクリーム部分だけラクトアイスなのが素晴らしい。

あとはTwitter検索などしてみればわらわら高評価つぶやきが出てきます。○○のほうが好みかな!みたいなのもあるけどカロリー調べると「そりゃねえ」みたいな世界。

イイ買い物でした。もすこし追加で買おうかな...迷います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。