見出し画像

3COINS × Dr.スランプ クリアファイル 300円+税

街に出る用事があったので寄ってきました3coins!基本的にダイソー派なのでコラボものしか興味ないんですけどね。アラレちゃんは嫌いじゃないので数点欲しかった。てことでクリアファイルをお買い上げ。

懐かしのキャラクターがちりばめられててイイカンジ。ポケットが7つに分かれてるので一週間違うことするひとにも対応可能?こういうのって結局何に使うか迷って適当になることが多いんだけどね。

アラレちゃんのテレビ放送が終了してガッカリ...次はなんかドラゴンボールってのが始まるらしい?面白いのかな...微妙!とか疑ってたのを思い出します。時代だ...。(その頃はまだジャンプ読む習慣が俺には無かった)

本当は「マスキングテープ3巻セット」も欲しかったんだけど見当たらないので店員さんに聞いたら「売り切れました」とのこと。再入荷しますか?ときいたら「ないかもですねー」とのことなので他行ったときに探さなくては...というメモ。けっこう売れるんですねえ。(それかもともとの入荷量が少ないのか)

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。