見出し画像

ARC’TERYX × BEAMS / 別注 MAKA2 19FW

自分への誕生日プレゼントその2はアークテリクスの「MAKA 2」でした。BEAMSとのダブルネーム別注てのがまた良い。

写真 2019-10-19 18 29 05 (2)

写真 2019-10-19 18 29 05 (6)

BEAMSのロゴが効いてます。
「刺繍が入ってる」
「色配置が別注カラー」
という2点をのぞけば普通のMAKA2。

こっちがビームス別注。

500円高いくらいなんですね。それなら別注もアリかな?と決断。もちろん通常品は安い店探せば価格差広がるかもしれませんが。

とりあえずAmazonとか安い?色がつまらないけどそこらへんは好みで。

写真 2019-10-19 18 29 04

開いたところ。ポケットもたくさんあって整理もできる。素晴らしい。

写真 2019-10-19 18 29 05 (5)

フロントにはカギをつけておくヒモが。これがついてるカバン大好き。ストラップの色が赤!てのも良い。目立つから探しやすい。

写真 2019-10-19 18 29 05

写真 2019-10-19 18 29 05 (4)

裏はクッション性のあるパッド。カドが空いててストラップを収納しておくことができるので使わないときはカメのように小さくなります。

写真 2019-10-19 18 29 05 (1)

写真 2019-10-19 18 29 05 (3)

写真撮るために頑張ってストラップ収納してたら隠しポケット?みつけた。ケータイなどを入れることができるようです。(自分のiPhone入れたら写真とれなかったので昔のやつ入れて撮影)

良い買い物でした。大切に使おう。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。