見出し画像

文具マーケット(第4回)に行ってきた!

昔から気になっていたイベント「文具マーケット」に行ってきた。

開催日/2024年1月14日(日)
会場/大田区産業プラザPiO 大展示ホール

去年の東京蚤の市と同じで今まで行きたいなと思いつつ行動に移せなかった過去を反省して「まずは行動してみる」シリーズのひとつ。

イベントとしての規模は全然違うけど場内や参加者の熱?みたいなものは同じくらいまたはそれ以上ある印象。

混雑してるはしてるんだけど端っこに休憩できるスペースあったりして理想の客入り
コミケにも出してるのかな?文具系の薄い本など
木に絵柄をプリントするオモシロ雑貨
折り紙の専門店
細々とした文具のフリマ?
docket store来てて驚いた!

大好きなドケットストアが出店してると思わなかったのでテンパってろくな会話ができなかった。情けない...。これ反省ポイント。

キメ細かい紙製文具ブローチ すばらしい
長岡のアクリル加工メーカー
ワケあり品をお得に販売してくれるの嬉しい
ネットでたまに流れてくるカニのペン置き!
OKB48選抜の投票ができるブースも

非常に楽しめたし数点購入できたので個人的には満足。写真はないけど最近人気のガラスペンやインク類も盛況でスゴかった。同行者にどうだった?ときいたら「次回は一人で行って」と言われたので機会あれば次回はソロで行きたいと思います。そのくらい楽しかった。

買ったモノや反省点についてはまた今度記事にしようかな。充実した日曜日となりました!楽しかった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。