写真_2019-07-02_22_05_09__2_

ちょっと散歩...のつもりが

ちょっと近所の書店に散歩。のつもりが!予定チェックしてたらティーンズさんのリリイベがある。しかも中途半端な時間。動員が大変かな...折角だから顔出してあげようかな?なんて偉そうに思って視察。

とりあえず乃木坂文庫は発見。一冊だけ選んで購入。他にも欲しいのあるけどすぐには無くならないだろうから慌てずやります。

渋谷いってすこし時間があったのでラウンジで休憩。ここ、東急のカード持ってるとフリーで入れる!という便利施設。カード持ってない一般客は空いてるときだけ用紙に記入すると入れます。

過去2回くらい満員で弾かれてるから今日もキツイかな...と思っていたけど幸運にも空いてた!その場合は用紙くれるので必要事項を記入して提出します。すると中へ入れる。

Wi-Fiなどは用意されてるけど飲食はNGという感じ。うたた寝してるオジサンもいればPCいじってるようなおじさんもいる。人それぞれですね...。俺はPokemon GOしたり読書したり。

なんか今日は韓流アイドル?のフラゲ日ぽくてどこいっても長蛇の列!辛い。イベント専用レジを下のフロアに設置してくれたらしいのでそこでCDお買い上げ。申し訳ないけど一枚のみ。

曲は...まあまあかな。MVも悪くはないが現場で聴いたほうが臨場感あっていいかもしれない。とにかくメジャーデビューしたので「たくさん打席にたてるように」祈っております。病気しちゃってから経済的に苦しいのでなかなか資金的な応援ができなくて申し訳ない...。いつか自分がブレイクしたら貢献できるようにがんばります。

公式サイトいちおう貼っておきます。

ライムベリー追ってた時によく一緒になった人とかに数年ぶりに会えて楽しかった。さっとチェキ撮ってすぐさま帰宅したのでした。

なにせ「ちょっと書店いってきます」くらいの勢いで出たもんで...今からガツガツ仕事するのでした。それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。