見出し画像

【日記】2024/03/13

まずは個人的にめでたいニュースみつけた。

わたくし利用中のLeminoにて!坂道三番組の二番目である櫻坂の番組を配信してくれることが決定!特別番組もやるとのこと。ありがたい。

Leminoはちょっと回線弱いんじゃないかな...と思うところもありますがアイドル以外にも井上尚弥の試合を中継してくれたりベタな映画やドラマ観れたりするので課金していきたいサービス。3月22日(金)が楽しみです。

ポカの口からティッシュが出るケース!本当に製品化したんだ。

天才タオルも気になるけど個人的に「タオル類はLive行ったときだけ買う」というルールを設定してるので今回はパス。三期でひとりだけ既に完売ついてて笑った。

そりゃファンだったら欲しいよな…

水曜日のカンパネラの新曲がえらいカッコ良かった。コンココンダンスいいね!流行りそう。武道館Live控えてるのかな?素晴らしい。

note公式が1万パターンのイラストを作成できるツールを無償公開!

無料でも利用できるデザインツール「Figma」上に、顔・上半身・下半身のパーツを用意。これらのパーツを組み合わせることで、さまざまなポージングや表情を持つ約1万通りのイラストを作成できます。

出典:https://note.jp/n/n281834472151

まず「Figma」ってのを触ればいいのかな?あとで研究してみます。noteはどんどんサービスが充実していってすごい!と思いました。

今日はこんなところかな。
それではまた!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。