見出し画像

マッキー ノベルティA5クリアファイル

メルカリで非売品A5クリアファイルを入手。油性ペン「マッキー」のノベルティらしい。他にもトートバッグとかあるらしいがそんなに興味なかったのでクリアファイルのみ選択。

画像1

画像4

黒くてイイカンジ。昨日タワレコで入手したホルダーにもぴったり!

ホルダーが白いからメリハリがつく感じ。

画像2

裏面のカドには「ZEBRA」のロゴが。

画像3

ステキ!ノベルティではなく製品としては「マッキーワーク」が気になってます。

黄色いクチバシは段ボールの開封に使うらしい。こういうザックリとしたオトコの道具みたいなのロマンある。いつか買おうかな?と思ってます。ただ段ボール用は

これ使っててけっこう便利だからこれでもいいんだよな...。試すべきか?我慢するべきか?迷います。そのうち買っちゃいそうな気もしてきたが。

画像5

イイ買い物でした。満足!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。