見出し画像

渋谷で「KURA BURGER フィッシュ」を味見!なかなか良いけど...

渋谷に行く用事があったので話題の?くら寿司バーガーショップに行ってきました。呼び込みのお兄さんに「どっちが人気なの?」ときいたら「やっぱりフィッシュですかね...」というのでフィッシュを注文。お値段270円。

持ち帰ることもできるし二階で食うことも可能。折角なので食ってみることに。二階へ移動。なかなか美味かった。味のアクセントとして「タマネギの天ぷら」が使われてるんだけど...それがカリっとしてて良い感じ。270円でこれ食えるなら良いんじゃないかな?と思った。

ただ...渋谷で食うのはもういいかな。スタンディング形式で食わされるのはなんか落ち着かない。俺は地元のくら寿司のゆったりした感じが好きなので...次いくならファミレス席が空いてるときかな。

地元のくら寿司だとこの席ひとりで使えるもんで。もちろん平日の過疎った時間帯だからこそ...だけどね。

渋谷のお店は「n_space」というキャンペーン次第でコロコロ内容が変わるハコ。3月3日までは営業してるそうです。地元の店で食えるようになったら次は「ミート」試そうかな?と思うのでした。

ちなみに店内のスクリーンに北大路欣也が出てるCM(しかも尺短め)のやつが延々とループ再生されててけっこう印象に残る。個人的にはカッコよくできない部分に「かわいらしさ」を感じてしまうけど店内にいた女子2人組は「繰り返しがキツイから覚えてしまいそうw」と苦笑してた。いいのか悪いのか。難しい。

まとめ

・近所にくら寿司がない!
・話題のスポットに行ってみたい!
・3月1日まで待てない!

なんて人にオススメです。俺は次回は地元でいいや。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。