見出し画像

niko and ... パピプペンギンズマスキングテープ(30%OFF)

今日たまたま出かけて「niko and...」という店に寄ったのですが、服のブランドだろうなと思いきや雑貨も充実してるんですね。気になってたパピプペンギンズのコラボグッズがあって!しかもセールで嬉しくなってしまった。

他にもいろいろグッズあるのね。全体がみれるのは下。

最近はダイソーでばっかりマスキングテープ買ってるので「約3倍か...」とミミッチイことを考えてしまうが折角の出会いなのでゲット。

裏面。30%オフだったよ!って表示を撮影したかったのに...テープで隠してある。プレゼントじゃなく「自分で使うよ!」って言ったのに。ここまできたら!とテープをはがしてみる。

セールのシールがなくなってる。まあ有り難いサービスではあるけどね。安く手に入れたぜ!という証明にはならなかった。別注先はカモ井加工紙株式会社、つまり天下の「mt」ですね多分。トップランナーとのコラボなら間違いない!長さも10メートルあるし。嬉しいな!

てことでマスキングテープを集めた箱に収納。イイ買い物でした。使う日はくるのだろうか。一生いや二生ぶんあるな...。(それでも買うのをやめられないのだが)

楽しい買い物でした。ちなみにZOZOのアカウント持ってる人ならZOZOTOWNから購入することもできるみたい。どうぞ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。