見出し画像

みんなのフォトギャラリー用の写真をUP(2)

定期的に10枚UPする習慣つけようかと思ってます。書くネタがないときの保険にもなってる的な?姑息ですが。以前の記事にも書いたけど

著作権とかよくわかってないんで正式に怒られたら謝って消しますが他の理由で削除することはない!とお約束します。どうぞお使いください。タグに「チーハン」とつけておくので検索すると俺が撮影したものが出やすいかも?

という方針でいきます。よろしく。10枚。

01 ゲーセンでコインゲームが大当たりしたやつ

なんかしら使えそうでしょ?ピーク時には7000枚くらいゲーセンにコイン預けててよく無料で遊んでましたが入院したらそのまま期限きれちゃいました。トホホ...。

02 ブックオフの棚

配信が発達すると円盤文化もなくなっていくのかな?

03 貝やタツノオトシゴのオモチャ

穴があいててネックレス?とかにして遊ぶものらしい。

04 雨上がりの葉っぱ

何かに使えそうじゃない?しらんけどw 雨上がりに庭の葉っぱを撮影。

05 TIMEの自転車

宇都宮のジャパンカップ観に行ったときに撮りました。格好いいなあ...。

06 カロリーメイトの広告

ご存じジャックバウアー。24時間戦えますか?的カロリーメイトとの相性が素晴らしいな!と思って撮影した記憶。銀座線に乗り換える所だから表参道だったかな?

07 ベヌーゴのサンドイッチ

イギリスの高級サンドイッチチェーンだったかな?残念ながら日本から撤退してしまったはず。美味かったのに...。当時は三角の箱!ていうのも新鮮だった。

08 ニコタマ高島屋の吹き抜けフロア

よく行ってるひとなら「ああアソコね」と分かるはず。ツリーが飾ってあるのでクリスマス時期に撮った感じかな?

09 子供用?のドミノみたいなオモチャ

遊んでみたけどあまり面白くはありませんでした。オトナだしね。撮影のために購入した!的な所もある。なにをやってたんだ昔の俺...。

10 グルーヴィジョンズ展覧会の外観

なんか色合い的にロモで撮ってスキャンしたものかな?需要があればどうぞ。今の表参道ヒルズのあたりかな?両替所があって現金と架空の紙幣を替えてお買い物する...という不思議なイベントだった。

以上 また気が向いたらUPします。使い方はこちら


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。