見出し画像

ポケモンセンタースカイツリータウン

ポケモンは液晶のゲームボーイだった頃に緑を買ったが途中で挫折してしまいそれからやることは無くなってた。巷で人気だとはきいてたけど...まさか専用のショップがあるほど流行ってるとはね。スカイツリータウンのポケモンショップに行けたので少しだけ買い物してきました。

ここもダイソーと同じで外人さんいっぱいでびっくり。世界的コンテンツかつ観光地なのね...ただ日本に来る海外の人って他の国と比べるとぜんぜん少ないらしいけど。俺が知らないポケモンも居たりして楽しい。Pokemon GOやってればそのうち出てくるのかな...?

てぬぐい、ぬいぐるみ、キーホルダー...やばい全部欲しい。一日中滞在できる空間!と思いました。にわかでもポケモンファンなら行くべき場所かも。

同行者がたまたま誕生月だったので身分証みせたら5%オフ券くれた。やったね!てことで欲しかった蛍光ペンやクリアファイルだけお買い上げ。ぬいぐるみも欲しいっちゃ欲しいが集めだすとキリなさそうで怖い。

買い物したらランダムで1枚だけシールくれました。ユンゲラー...微妙w あと専用の買い物袋かわいい。

てことでイイ買い物でした。ポケモン万歳!日本が世界に誇るコンテンツ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。