見出し画像

kalita PVCマルチケース RD

おそらく型番のRDというのはREDの意味だと思う。212 KITCHEN STOREにてカリタのマルチケースを購入。

チェック柄は「カリタチェック」と呼ばれているとか
裏?はこんな感じ
入ってた説明書き

この前スクラッチが好きだ!という記事をかいたのですが

当選したスクラッチをまとめておくケースが欲しかった。

ぴったり!

はずれ券を一枚だけ持ち歩いてたので店頭のケースに入れてみると...ぴったり!厚みも良い感じ!(入らないくらい厚くなったら引き換え時の合図にもなる)

ということで良い買い物でした。

コーヒーの味わかってるとは思えないですがコーヒー用具はなんかカッコ良くて買っちゃうんですよね。これもひとつのミーハーだろうか。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。