写真_2019-05-26_21_58_48__1_

ミニ扇風機の誘惑に負ける

暑いのはわかるけど...「どうしたの?」と聞きたくなるくらい最近ミニ扇風機が売ってる場面を目にすることが多くなってきていて興味深い。気になるのはヘッドフォン型だったのだが...やっとサンプルを試すことができた。

なかなか試せるお店がなかったので嬉しい。感謝しつつ試してみた。なるほどこんな感じか...と。そんなにうるさくないし風も感じるし悪くなかった。だが3000円払うか?と考えると...自分はやめといた。でもモノは悪くない。

様々なタイプが存在

ミニ扇風機といっても様々なタイプがあります。

手動タイプ

手動はほとんどネタみたいな商品。自分で握ったぶんだけ動きます。セリアにあった。100円+税だと思う。

最初は「これで充分だろw」と思っていたのだが...さすがに男子が持つのもな...と躊躇してやめてしまった。そしたらヘッドフォン型が出てきてさらに決められなくなった感じ。

電池タイプ

結局俺が買ったもの。充電機能とかなくてシンプルな構造。

雑誌の付録でした。1000円。高いのか安いのか...。あまり読まない系統の雑誌なのであとで楽しもうかな。スタンドはなんに使うんだろ?と思ったら「卓上タイプにもなる」って事なんですね!スグレモノだ。

こんなブランドなのね...完全にレディースだった。ミルクフェド男子という特集記事があるけどイレギュラーな感じ。「あえて」着ちゃうようなオサレさんにはいいのかな。俺の世界ではない...と反省w

充電タイプ

Amazonみたらわりとガチめのやつもあった。けっこう人気のジャンルなんですね。沢山あって面白い。

まとめ

俺は雑誌付録のやつ買っちゃったけど...マジメにちゃんとしたの欲しいのであればオススメはヘッドフォンタイプだなと思いました。装着の感じで好き嫌い分かれるかもしれないので試せるお店があったら試すことをオススメします。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。