見出し画像

みんなのフォトギャラリー用の写真をUP

下手ですが写真を撮ることは好きなので「みんなのフォトギャラリー」に提供できる写真をアップしておきます。

ちなみにヘッダはかめつるさんという方の素材を利用させてもらいました...が、どうしてもうまく画像が反映されないのでサポートにメールしてみたところ

現在、フォトギャラリーの画像を使用した記事の中の画像をフォトギャラリーへアップできない仕様になっております。お客様の該当の記事を拝見したところ、表紙がフォトギャラリーの画像でしたのでそちらをフォトギャラリーの画像でないものに差し替えていただけると、掲載候補として表示されます。

とのこと。仕様じゃどうすることもできないので泣く泣くオリジナル画像と差し替えます。かめつるさんのnoteは素晴らしいので興味ありましたら是非飛んでいってください。

以上10枚。著作権とかよくわかってないんで正式に怒られたら謝って消しますが他の理由で削除することはない!とお約束します。どうぞお使いください。

ちなみに自分の画像が誰かのヘッダに使われるとこんなお知らせが来るのね。嬉しい!コメントした記事に他の人が書きこむのもお知らせしてくれるんだけど、こっちは要らない気もする...難しいところ。

うまくUPできたら「チーハン」タグをつけておくのでよろしければ検索してください。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。