見出し画像

MYSTERY RANCH ヒップモンキー2(THROWBACK COLLECTION) を購入!

久しぶりにバッグ類を衝動買いしてしまった。ミステリーランチの腰バッグ。「ヒップモンキー」って名前なのね。派手めな色が購入の決め手。BEAMSでみつけたので購入ページ貼っておきます。

最初はこれ「ビームスお得意の別注なんだろうな」と思ってました。だってミステリーランチて品質は良さそうだと思ってたけど高いし、とにかく地味な色中心。記事執筆現在(2018/09/18)「ミステリーランチ バッグ」でGoogle画像検索するとこんな感じ。見事に黒とかカーキとか...。

だから俺は純粋に「ビームスいい仕事したなあ」と感心したのでした。店員さんに「イカした別注ですねえ」と話しかけたら「いやこれレギュラーモデルなんですよ」とのこと。マジか...ミステリーランチがカラフル路線も始めた!!

輸入代理店A&Fカントリーのブログに飛んでみると...本当だ。ショップ別注じゃなく(限定カラーとあるものの)レギュラー品として登録されてる!素晴らしい。

こっちは渋谷直営店のインスタアカウント。この前までグレゴリーの店だった気がするけどエイアンドエフはミステリーランチ推しになってしまったのかしら?まあグレゴリーはもう定番だからより注目してほしいブランドがこっち!てことかな。

ヘッダー画像にもなってますがNGTの武道館リリイベに持って行ったりして使用テスト。イイカンジ。雨降ってたから折りたたみ傘もってったけどそれは流石に先っぽ出ちゃうくらい。ただ収納はできました。

ダイソーで買った大満足保冷バッグについてはこおり買って保冷バッグにいれつつ、それごとすっぽり入る!という大容量ぶり。最高。

てことでイイ買い物でした。たまには衝動買いも悪くない。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。