見出し画像

【日記】2024/04/14

トップ画面は「横濱ハーバー」を一個だけ買って食べてみたときの写真。日向坂のライブで限定ハーパーがあったようだが味を知らなくて買わずにいた。意外と地元だと食べないんですよね。

日向坂46と横浜生まれの銘菓ありあけハーバーがコラボレーションした商品「日向坂46×横濱ハーバー ダブルマロン」を、4月5日(金)、6日(土)、7日(日)に横浜スタジアムにて開催される「齊藤京子卒業コンサート」、「5回目のひな誕祭」でのオフィシャルグッズ会場販売の販売会場にて発売いたします!

日向坂46メンバーとマスコットキャラクターポカのイラストを配した限定コラボパッケージに、マロンケーキ「横濱ハーバー ダブルマロン」を5個(個包装もオリジナル)詰め合わせしました。
販売価格は、個包装5個入り1,800円(税込)、各日数量限定販売、売り切れ次第販売は終了いたします。
また、「齊藤京子卒業コンサート」、「5回目のひな誕祭」でのオフィシャルグッズ会場販売でのみの限定発売(OFFICIAL GOODS STOREでのインターネット通販の予定は無し)となりますので、この機会にぜひ販売会場にてお買い求めください。

出典:https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary

たまたま南町田のスーパー行ったら一個売りがあったので購入してみた。食ったけどなかなか美味かった。次回機会があったら買おうかな!と思った。

ちなみに広場行ったらキッチンカー周辺に人だかりができてて交通整理のお兄さんに「誰なの?」ときいたら「僕が見たかった青空のメンバーです」とのこと。エールコンサートを観覧した自分としては頑張ってるな!と偉そうに眺めることに。

ただもちろん二人の名前などは見て判別できなかった。帰宅して検索したら名前が分かった感じ。周囲の一般人はいちおう自分が耳をそばだてた範囲だと「やっぱりかわいいね...」みたいに言ってる人がいてなんか良かった。

ピンク!なんかすごい

あとスーパーでピンク色したキウイ発見。ちゃんとした新製品。

ベリーのように甘くて美味しいらしい。明日食べようかな?楽しみです。フォロー&リポストでぬいぐるみが当たるらしいのでダメモトで応募しておいた。観覧でも抽選でもとにかく「まずは参加する」ことをモットーにしてます。

今日はこんなところかな?それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。