写真_2019-07-09_14_51_07__3_

Supercraft TOSHIKANE JEWELRY -限界を超えたスーパークラフト。緻密なミクロアートの小宇宙-

渋谷におでかけする用事があったのでついでにネットで見かけて面白そうだなと思っていた展覧会にお邪魔。入場無料で観れるのは嬉しい。

HOLE IN THE WALLというギャラリー。ちなみにはじめて行った。なかなかアクセスしやすい良い場所にある。

なんでも「陶器でできたアクセサリー」なんだって。展覧会概要を貼っておきます。

触るのはダメだけど撮影はOK!

俺はスマホ撮影のみだったが高そうなカメラ構えて撮影してる人もいた。

顕微鏡?で細部を観察できたりするのも楽しい。

楽しい展示会でした。

クラウドファンディングによって実現した展示会なのかな?面白い。

興味あるひとはのぞいてみてください。
楽しかった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。