見出し画像

WAY WAVEインストアイベント@HMV record shop渋谷

最初MODIのほうに行ってしまい「あれ?カラフルなヲタがいるぞ?」と違和感。スタダ系の匂いがする...と情報みてみるとチームしゃちほこの特典会やってました。「渋谷でHMV」ときくとMODIかなと思うんだけどレコードショップのほうでした。急いで移動!リハをきけたので満足。

もともとはANNA☆Sのメンバーだった姉妹が別プロジェクトとしてデビューみたいな感じかな?うさうさがライムベリーに派生する感じと似てる。つまりハネる可能性もある!侮れない!

P-VINEからリリースするあたりイカしてます。わざわざアルバム買わなくてもYouTubeにあったりSpotifyに参加してたりするので聴くだけなら金払う必要もないんだけど...もう記念だよね。サインいただいて少し雑談

「四谷のライブインマジックで観たぶりだよー!」なんて会話。偉そうにちょっと古参ぶってしまった。面白いことやってる感じだから見に来たよ!みたいな。

1000円ごとに特典券1枚もらえる感じ。アルバム2000円だから二枚ゲット。良心的な価格だからまあいいか!と。

・サイン+握手
・スマホで撮影

て感じに消費。うれしいなー。
(載せないけどイイ写真がとれました)
曲も普通にイイし楽しいし!言うことないなと思いました。
なんとか売れてほしいもんだ!

Spotify貼っておくので興味あるひとはどうぞ。「おどれないけどおどりたいの」て曲がズクナシさん?のカヴァーらしいんだけど普通にイイ。

知らないグループでしたがアイドルが歌ってこそ!の良さも出てるね。

あとみつけた記事。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。