見出し画像

みんなのフォトギャラリーに10枚追加

久しぶりに10枚追加。

01.プールに貼られたネット

プール ナイトプール 夜 ネット チーハン

ナイトプールですが悪天候のため人が入らないようにかネットが。

02.函館の朝市

函館 朝市 カニ チーハン

買う買わないは別にして朝市は撮影してるだけで楽しいですね。

03.裏原宿?のステッカー

裏原宿 ステッカー チーハン ストリート

原宿と渋谷の中間あたりだったかな?ざっくり裏原宿。

04.船からみた景色

水面 日の出 チーハン

船旅をすると景色が全部映える。新年の挨拶記事に使用しました。

05.鈴木大拙館のスタンプコーナー

金沢 鈴木大拙館 鈴木大拙 スタンプ アート チーハン

地震の前に鈴木大拙館に行ってました。ここらへんは被害なかったかな?気になるところ。良いスポットでした。

06.渋谷フライターグ入り口

渋谷 フライターグ FREITAG ブラックフライデー チーハン frtg

ブラックフライデーのフライターグ。買い物が一切できなくて逆に面白かった。記事も書いてます。

07.あちこちオードリー名言キーホルダー

あちこちオードリー アンミカ 名言 チーハン

俺が唯一所有しているオードリーグッズ。アンミカグッズでもあるか。ネットだと評判よくないアンミカですが個人的には好き。

08.ブッコローアクリルスタンド

有隣堂 ブッコロー 有隣堂しか知らない世界 アクリルスタンド チーハン

知る人ぞ知る書店「有隣堂」のYouTubeチャンネルが好きなのでアクリルスタンド買ってしまった。運良く一発でいちばん欲しいキャラをゲットしたので安く済んだ。

09.SHEIN TOKYO SHOWROOM入り口

SHEIN シーイン 神宮前 常設店舗 チーハン

SHEINがわざわざ家賃払ってショールーム作っていてなかなか面白い。オープン当初は行列もできたそうだが今はすぐ入れる。一回行けばいいかな。

10.船の最後方

船旅 波 海 チーハン

船の最後方。なんかずっと見ちゃうよね...。

以上10枚。画像についてるキャプションの言葉を入れると出てくると思います。何回も使われる画像もあれば数回しか使われない画像もあって提供するこちら側としても楽しい。

権利者から文句が来ない限りは消さずにしっかり管理しますので興味ありましたらお使いください。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。