見出し画像

エバラ「菜箸に付けて便利な!ヘラスプーン&ハケ」

正直にいうと「メルカリで買った」のでどんな状態で配布されたものか不明でした。お手数かけて悪いな...と思いながらもエバラに質問メールしたら返事が来た。が...

※このご返事は、お客様個人宛にお送りしております。
弊社に無断で内容の一部または全部を転用したり、
二次利用することはご遠慮願います。

とのこと。炎上対策かしら?なかなか融通きかない注意事項テンプレがついてる。こんなん守る人はそもそも騒ぎにならん気もするけど。

ごちゃごちゃしててスンマセン。菜箸ってなんか知らないけど溜まっちゃうよね。ちなみにこのシリコンは持ち手のほうに装着して使う「らしい」

こんな感じ。

赤のヘラスプーンは
料理の味見や調味料のちょい足しに便利!
「らしい」

黄色のハケは
たれ・ソースで料理の仕上げのひと塗りに便利!
「らしい」

良い感じ。活用しようと思いました。

・どんな菜箸でも(大抵は)ささる
・箸部分が壊れても取り替えられる
・何より安い!(エバラ製品買うと無料で貰えたようだ)

ちなみに11月11日にある「オレペ大感謝まつり2018」にてどういう形か知らないけどゲットするチャンスがある「らしい」

入場無料だし興味あるひとは行ってみるのも良いのではないでしょうか。他の出し物もリンク飛んでみると面白そうなものが多い。

こういう最初からヘラついてる菜箸もあるけど脱着式も悪くないな...と思った今日この頃でした。アイデア商品!良い買い物だった。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。