写真_2018-08-15_22_43_43

Perfumeのニューアルバムを購入!

待ちに待ったPerfumeの新譜をゲット!!昨日がフラゲ日(店着日)で正式な発売日が今日。タワレコ行って売り場などを撮影してきました。素敵な感じ。やっぱり売れセンだけある。

だがなんと残念なことに...ポスター品切れ!(泣)予約しない俺がいけないんだけどね...トホホ。ただタワレコ限定特典のdポイントカードがついてたのでOK。こっちのほうに興味があった。抽選会やってたんでくじ引いてみたけど安定のハズレ...(うちわゲット)

このデザイン、レーザーじゃなくて本当のヒモみたいので作ってるんですよね。ちゃんと見るとなかなかの迫力。でも数揃うとしつこいですね。気をつけようw

ちなみに曲はまだ聴いてません。なぜなら作詞作曲の中田ヤスタカさんがこう言ってるので...

リビングにあるBOSEのCDラジカセで歌詞カード見ずにあとで聴こうと思います。それはそれで楽しみ!

今日は久しぶりにアイドル沢山出るちょっとしたフェスにも行ったんですが感想まとめきらんかったので明日に持ち越し。そのあとの買い物の話をお送りしました。それでは明日...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。