写真_2019-07-05_17_01_16__2_

乃木坂文庫を追加購入

どこで買おうか...いろいろ迷ってたけど地元本屋だとさらにオリジナルカバー(ポケモン映画のやつ)が付く!ということがわかったので地元書店に売上の面で貢献することに決めました。てことで2冊追加購入。

写真は無いのですが渋谷タワレコに売ってる乃木坂文庫は一冊一冊ビニールでパックしてあるので購入時にレジの人に「伝票だけ抜いてそのままください」と言えばコレクション用途(や転売用)にするのであれば完璧かもしれません。オススメ。あまりに混んでたので撮影忘れちゃった。

カバー1枚むくと乃木坂文庫のカバー出現。

もう一枚むいてやっとネタ元のカバーが出てくる。面白い。てことでポケモンカバーキャンペーンが続く限りは今後も乃木坂文庫は地元書店でゲットしようかな!と思ったのでした。

これは梅田の紀伊国屋書店なのだが「タブロイド紙」があるらしいんだよね...それだけ欲しい。巨大書店に行く機会があったらチェックしてみてください。(興味があれば)

この夏は読む本が増えそうで大変だ...。

ライバルは...

乃木坂追うので手一杯だから買わないけど

集英社は浜辺美波さんとか起用しててイイカンジ。

キャラクターの「よまにゃ」もかわいい。デザインは最近よく見る

のりたけさん。素敵だよなあ...ライバルも強い。本買ってる余裕はないのでメルカリで300円のノベルティグッズが出てきたらそれだけ検討しようかな?とおもいます。

んー。いやガマンだな。
イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。