紀ノ国屋 スライドジッパーバッグ(Suicaペンギンバージョン詰め合わせ)

生活のたのしみ展行った帰りがけにたまたま紀ノ国屋寄ったらお気に入りのジッパーバッグが売ってたのでお買い上げ。以前紹介したモデルと同じなんだけど...Suicaペンギンが入ってるところだけ違う。

東京駅の地下だったんだな...よくわからんかった。

WEBでも買えますが送料かかっちゃうし品切れしない定番品だしで購入を躊躇してました。表参道まで出かけるのダルイな...とか思ってたんだけどもしや?と思って立ち寄ったら売っててラッキー!な気分。

Suicaタイプがいいのは

商品内容
Mサイズ:ヨコ20×タテ10×底マチ4cm(4枚入り)
Sサイズ:ヨコ16×タテ10×底マチ4cm(4枚入り)
SSサイズ:ヨコ12×タテ8.5×底マチ2cm(4枚入り)

3種類が4枚づつ入ってるところ。ひととおり試したい人にとってはお得。

ノーマル版だと「5タイプセット」てのもありますね。話題になってからできた組み合わせみたい。俺が去年買ったときにはこんな製品なかった。

SSサイズのSuicaバージョンとノーマルバージョン。絵柄の他にジッパーの持ち手の色なんかもSuicaカラーになってるのね。一応コダワってる!キャラクターのライセンス分割高だとは思うのでひとつ持ってればあとはノーマルでいいかな?と個人的には思いました。

イイ買い物...。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。