見出し画像

小池美由ラストライブが気になる!

あまり観ないけどアイドルがよく出る番組「有吉反省会」でアイドルの小池美由さんが「禊(みそぎ)としてラストライブを行う」ことが決定したらしい。場所は代アニLIVEステーション。どのくらいのハコなのかよくわからん。知名度だけはあるので早めに会場入りしようかな?と思います。

キャパ調べたら200人か...。まあ大丈夫かな?

オフィシャルサイトに詳しく載ってる。

正直いって小池美由さん

トーク → Aクラス
人間性 → Sクラス
音楽性 → Cクラス

かなと(オタクの勝手な評価になりますが)思ってます。といっても最近の曲は聴いてないんでよかったら謝罪します。あくまでも「自分の好みとしては」の話だけど。

昨日は天気予報無視して傘もたずに外出したら偉いめにあったので今日はしっかり折りたたみ傘いれて外出しようと思います。このスタンプカードまだ使えるかな?(使えなくても会話ネタとして持参するだけだが)

帰宅したらライブの感想でも書くかもしれません。ただ番組放送前なので箝口令などあればもちろん自粛します。それではまた!

2019/08/22 12:18 追記
参加してきて楽しかった!TV局のほうからとくに注意はうけなかったけどいちおう放送終了までレポは自粛しておきます。濃いヲタクの証言がとれてる感じはありそうでした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。