写真_2019-02-10_0_52_19

アンディコ「北海道ミルクのチョコがけシューアイス」(税込178円)

二日続けてグルメ記事!という。北海道に行かないと食えないのはちょっと再現性低いので簡単なほうも。note漫画で知ったのですがこの商品確かに美味い!

ザラメ入りチョコでザクザク食感のクッキーシューです。北海道産の生クリームと練乳を使用した濃厚アイスです。
[ファミリーマート限定・数量限定]

ザクザク食感のシューアイス!未体験の味でした。値段ちょっと高いがその価値があるほど美味い気がする。知ったnote漫画はこちら。

巷で大人気の「ヒカキンポテト」が無くて落ち込んでたらこの情報入ってきて!「買わねば」と即行動したのが良かったかな。次の日にはゲットできました。ファミマ限定ってところも(人によっては)なかなかハードル高い。でも「王の帰還」てうまいなーと感心。読むとわかりますが初回に感動したからこその表現なんでしょうね。イイモノ教えてもらいました。ネットってすごい!

俺もすこしだけ買いだめしたいな...と思いました。あとヒカキンポテトはマヨネーズ味だけ遭遇するようになってきた。

でも俺が欲しいのはそっちじゃなくて「うましお」なのよね...ここまできたらゲットするわけにはいかん!とガマンしてます。頑張ろうw

コンビニ食品...アツイ世界!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。