見出し画像

OVA PINS を購入

普段メルカリで300円の非売品ピンバッジばっかり買ってる自分にはちょっとだけ高い買い物だが...それだけの価値はある?かもしれない。素敵なOVAピンズを購入。

このツイートを目にして購入してしまった。

ピンズ自体の箱もたしかにイカス。あと外箱もステキなんだよね。正面は自分やつとじさんの住所が表示されてるから載せないけどクリックポストに対応したサイズになってる。素晴らしい。

なんか雑貨とか個人で売る店でも「送料は一律○○○円です」みたいな感じだと萎えるんだよな...。単に俺が貧乏性なだけかもしれないけど、送付方法にまでしっかりクリエイティブを発揮してくれると嬉しくなっちゃう。

作者の「つとじ」さんは個展やるんですね。ちょうど謎の店とかMETEORとか行ってみたかったのでこの機会に遊びに行こうかな?と思いました。こういうレトロ風味の世界好きだし。

イイ買い物でした。もう完売しちゃってて若干数を個展の物販で売るかも?みたいな感じらしいので早めに決断してよかった!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。