見出し画像

Ron Herman x DURALEX PICARDIE

めったに行かないんですがたまに顔を出すと買い物しちゃうロンハーマン!久しぶりに二子玉川店を覗いたのはよくなかった。買ってしまいました...デュラレックス!別注品です。

なんて表現すればいいのかな?シャボン玉みたいな...光が当たる角度によって虹色に輝く不思議な色。「ロンハーマン デュラレックス」などのキーワードで検索するといろんな色が出てきます。たくさん売られてたくさん転売される品。たまに好みの色をみつけて欲しくなる悪循環。

基本的に同じカラーの再販はありませんが大人気だったりすると...数年かけて復活することがあるとかないとか。法則は店員さんも読めないそうです。少し高いけどそうはいってもロンハーマンに並んでるものの中ではお手頃。だからつい買ってしまう!

良い買い物でした。公式サイトみてるとたまに新製品情報があるのでこまめにチェックするのが大切...かな。

このギラギラしたやつはスルーですが。お気に入りの品を見つけると楽しいかもしれません。

お気に入りのターコイズ色。写真はないけど神戸の店で買った紫色に加え三個目のお気に入りデュラレックスでした。我ながら満足感高い!

ちなみに別注品じゃなければAmazonで安く買えます。安いうえに丈夫!てことで信頼できるフランス製品。こっちもオススメです。あと記事のタイトルバナーにもなってるとおり梱包材のプチプチが「ハート」なのね。そこらへんもオサレ!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。