写真_2019-06-14_23_22_16__5_

Galaxy Harajuku が楽しかった!

外出する用事があったのでついでに行ってきましたギャラクシー原宿ビル!あんなデカイ建物がそびえ立ってるとは知らなかった。何でも体験してみるものですね...なかなか楽しかった。

キャットストリートにあったときはスルーしてしまったが...

移転してたんですね。あっちは今はティファニーカフェか。

4階の奥のほうでやってる「Instagram体験」てやつが気になってた。自分のアカウント(別に他人のでもいいんだけど)を入力すると鏡張りの部屋で自分が撮影した写真に囲まれる!という不思議な体験。

なんかツムツムのキャプチャとかも出ちゃってるけど狭い部屋には自分しか居ないのでそんなに気にすることもないかな?他人と入ることはないみたい。カップルとかで同じ入場はあるようだが。(それもその人の自由)

上をみる

下をみる

イイ体験でした。工夫して慣れてくれば専用のアイコンとか作れそうな感じ。やってみたい方は挑戦してみてください。平日に行くのがオススメ。

他にも

他にもヨガ教室や館内ツアーなども開催されていてコンテンツ充実。事前予約が必要なものもあるようなので気になる人はチェックをどうぞ。

スナップマートのイベントで「おすすめです」と力説されたので行ってみたけど素晴らしかった。行ってよかった。

気になる人のオススメには乗っておくべきだな!とあらためて思いました。つまらなかったってそれはそれで経験だし、面白ければテンション上がるし!素晴らしい体験でした。そしてこのあとGoogleのイベントに行くのですが...その話はまた今度。ではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。