見出し画像

The New Era Book Spring & Summer 2019【付録:レジャーシート】

ひさしぶりにおまけ付きムックを購入。好きなブランドだしレジャーシートいいかもなと購入。

内容はまあ「どんなもん作ってるか」と「有名人に着せてみました」て感じかな。帽子だけでもけっこうバリエーションがあるしバッグなども作ってたんだ!ということがわかって楽しい。いいねえ。

1月には「アンパイアキャップ」なるもの買ってけっこう満足してます。まだ洗濯してないんだけどすこし縮むらしいのでそれが楽しみ。

最前線で活躍する人気スタイリストによる着こなし提案を始め、大好評のスナップ企画では、ケンドーコバヤシ、勝地涼、BiSH、佐藤寛太(劇団EXILE)、超特急、黒羽麻璃央、久保史緒里(乃木坂46)、CHAIら総勢32組がフェイバリットモデルを被って登場。また、今をときめくロールモデルが勢揃いするガールズ特集では、広瀬アリス、松本穂香、馬場ふみか、渡邉美穂(日向坂46)らが最旬の「ニューエラ」スタイルを披露しています!

Amazonの解説文を引用。わりと好きな人がモデルとして登場してて嬉しい。あと「スーツケース」とか作ってるんですね!しらなかった。Supremeのスーツケースとかバカみたいに高いからニューエラ使うのはアリかもしれない。

オンラインで売ってます。帽子については自分の頭サイズさえ判明すれば通販でポチるのも楽でいい。(個人的には最初の一個だけサイズ調べるためにリアル店舗行くことをオススメしますが)

いちばん期待してた?レジャーシートはこんな感じ。ボックスロゴがあって周囲は黒。縫い目などはなく手ぬぐいみたいな切り落とし。まあまあかな...熱がこもりそうだが一つあってもいいかな?という感じ。

まとめ

まあまあ良い買い物でした。書籍部分は何回も目を通さないのでメルカリで売り飛ばすことも検討しようかな?迷うところ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。