見出し画像

ソラシドエア 「お絵かきセット」

名前はぼんやりと聞いたことある気がするけど「どことどこを結んでるのか」などは知らなかった!ソラシドエアさん。

東京から九州や沖縄に行けるんですね。使ったことない会社。たまたまテレビ観てたら日向坂が利用した!という話。放送後にググって記事を発見。

ファンとしてはそうなるとなんか変わったグッズが欲しくなる。ただエアラインものというのはコレクターもいるし値段が高くなる傾向なんだよね...なんかいいのあるかな?と思ったら子供用のお絵かきセット!

画像1

単体で300円のものもあったけどオマケついてるほうを選んじゃうあたり雑念混ざってる。安くてよかった。

写真 2019-11-09 17 17 19 (4)

写真 2019-11-09 17 17 19 (1)

書いてみる。いいね懐かしい感じ。レバーを動かすと消える。

写真 2019-11-09 17 17 19 (2)

「Solaseed Air」のロゴも入ってるし満足!

写真 2019-11-09 17 17 19

写真ブレちゃったけど...たまに書いた跡が残ることがある。頑張ってコスコスすればとりあえず今は消えるけどね。300円ならまあ良いでしょう。イイ買い物でした!

電子メモ的なもの

電子メモ的なものはけっこう興味ある。ブギーボードやクリーンノート。

電源使ってないぶん今回買った製品に近いのは「クリーンノート」のほうかな。でもお値段ぐっと高くなって迷う。

聞いたことのない電子メモなら1000円きってるみたい。こういうのをお試し購入するのもアリかもしれない。迷います...。迷うのは決して嫌ではない。むしろ迷うくらいじゃないと仕事のモチベーションにならない。

またひとつ欲しいモノが見つかった週末でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。